【東京店】「セルバレイ」ラムとのコラボによるスペシャルフード&カクテルが期間限定で登場!
対象商品オーダーでオリジナルステッカーをゲットしよう!
2024年1月11日(木)~22日(月)
東京店限定
ブルーノ・マーズがオーナーであることでも知られている「セルバレイ」ラムを使用したスペシャルメニューが登場します。当スペシャルメニューのオーダーでオリジナルステッカーをプレゼントします。(※1オーダーにつき 1つランダムにお渡しします。/いずれも非売品・数量限定/デザインは変更する可能性がございます。)
スペシャルメニューは、いずれもパナマのジャングルに蒸留所を構える、世界的に有名なマスターブレンダー、Don Francisco Pancho Fernandez(ドン・フランシスコ・パンチョ・フェルナンデス)通称「ドン・パンチョ」によってブレンドされた、滑らかな口当たりとバランスのとれた味わいが特徴のラム「セルバレイ」を使用した全3品です。
フリオ サーブ ザット シュリンプ
2,280円
ハワイのローカルフードとして知られるガーリックシュリンプと、セルバレイ ホワイトラム入りの衣でカリっと揚げたココナッツシュリンプに、マカロニサラダを添えたシーフードプレート。
チャンキーマヒマヒサンドイッチ
2,180円
ハワイでは”マヒマヒ”の愛称で高級魚として知られるシイラをセルバレイ ホワイトラム入りの衣でカラッと揚げた贅沢サンドイッチ。
サンセット・ファンク
1,580円
セルバレイ ホワイトラムにオレンジジュース、クランベリージュースをミックスした、ワイキキビーチの夕日をイメージしたカクテル。
≪セルバレイ≫
ブルーノ・マーズが「セルバレイ」に出会ったのは、ブランドが誕生したばかりの頃。3名の創業者がブルーノ・マーズにホワイトラムとチョコレートラムを送ったことをきっかけに交流がスタートしました。ハワイで生まれ育ったブルーノは、以前からラムをベースにしたモヒートやピニャコラーダ、マイタイ、ラムパンチなどを好み、ラムは彼の一番身近でお気に入りの飲み物でもありました。
「セルバレイ」の味わいに感銘を受けたブルーノ・マーズは、長い時間を費やし創業者との関係を築き上げ、現在は、ラムの素晴らしさを世界に発信するため「セルバレイ」のオーナーになり精力的に活動しています。また、パナマのジャングルに蒸留所を構える、世界的に有名なマスターブレンダー、Don Francisco Pancho Fernandez(ドン・フランシスコ・パンチョ・フェルナンデス)通称「ドン・パンチョ」によってブレンドされた、滑らかな口当たりとバランスのとれた味わいが特徴です。